寒いけど・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は昼から時間があったので2時間ほどバイクに乗ってきました。


しかし最近寒いですね~(>_<)


寒さのせいか?最近なかなかバイクにも乗る気になれず、

昨日も時間があったにもかかわらず乗らなかったのですが、今日はなんとか乗ってきました(^^ゞ


行き先はまたいつもの奈良方面です。



しかし、久々に乗ったから?ナンバープレートがタイヤにヒット!


見事にひん曲がりました(>_<)


そんなに体重が重いはずはない・・・(笑)


ま、過去にも何度か曲げてますので、今度テールまわりを改造しようと思います。




これからオネエと買い物行って晩飯だ♪


今夜は何食べよっかな~?


また太る・・・^_^;