堀場工房にて・・モト吉さん2号機完成☆ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨日モト吉さんから「明日(今日のこと)、堀場さんとこで2号機を完成させるので来ませんか?」と

誘いを受けてたので、今日は11時頃から堀場工房に行ってきました。


到着するとすでにモト吉さんは来ておられて、キャブの取り付け作業中でした。


 左振りか・・右振りか・・


以前はCRキャブでしたが、今回はPWK28に変更のようです。


ほどなくして完成☆


   


が、キャブの調子がイマイチなのか?なかなかエンジンがかからなかったりしたので、

結局元のCRキャブに戻すことになりました。

(詳しくはモト吉さんがブログに書かれると思います・・・)


そして今度はホントに完成です☆


 復活~☆ CRキャブがいかつくてカッコイイです♪


で、今回注目のアイテムはこちら!


 キタコのドラッグ用マフラーだそうです


さすが競技専用とあって、かなりの爆音でしたよ~(^^ゞ


でも、見た目もコンパクトだし色も綺麗で良く似合ってました♪


性能も良さそうなんで僕も欲しくなってきたなぁ・・・^_^;


完成後、3人で隣のどんどん亭で昼飯食べて、

それからもゆっくりして僕は用事があったので5時半過ぎに先に失礼しました。


しかしホントに時間が経つのが早いですわ・・・(+o+)



そうそう、今日モト吉さんがおもしろいオモチャを持ってきてくれてました。


発泡スチロールでできた可愛いラジコン飛行機です(^^)

(残念ながら写真撮り忘れました・・・)


ちっちゃくて室内専用なのですが、40秒充電して30秒間飛ばせるようになってて

なかなかおもしろかったです♪


2機同時に飛ばせるようなんで空中戦なんかしたら面白そうですが、

操縦が結構難しいんですよね~^_^;