謹賀新年 2007 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。




                     


               平成19年


   新年、あけましておめでとうございます 



      旧年中はいろいろとお世話になりました。


      本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


                    

     


    昨年はブログを通じてたくさんの方とも知り合えたし、

   趣味のバイクも仲間が増えて本当に良い一年でした。


   ブログで行き来してる方でまだお会いできてない方とも

   今年は是非お会いしたいですね!


   今年は去年以上にいろんな所に出かけたいし、

   ツー以外の企画もてんこ盛りってくらいにやっていきたいと思ってますので、

   昨年同様変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。

    

   

        みなさんにとって良い一年になりますように♪