Hステージに向けて・・・2 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は堀場さんのところにお邪魔して、昨夜降ろしたヘッドを預けてきました。


あとはバルブまわりの加工を施されたらHステージヘッドの完成です(^^)v


バルブも比較してみました。


  左・スパへ用27パイ  右・Rステ用25パイ


ステム径は同じなので問題ありませんが、スパへ用のバルブの方が5mmほど長いです。


これはカットしてもらうことでOK。


あと、写真ではわかりませんがシート面の角度も違いました。


  バルブを抜いたところ


  こんな感じです



上の写真のあたりも変わります。


早ければ木曜か金曜には引き取れるようですので土曜日に組めるかな~♪


早く試してみたいです☆