Hステージに向けて・・・1 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

やろうやろうと思いながらなかなか出来ずにいましたが、

今夜やっとエンジン降ろしてヘッドをばらしました!


ホンマに仕事遅っ!(-_-; 


これでいつでも堀場さんとこに持ち込めます(^^)v


とりあえず写真を撮りましたので・・・


  Rステージです


  燃焼室の状態


  このIN側バルブが今回化けます


  吸気ぽおと(H研磨済み)


  排気ぽおと(こちらもH研磨済み)



今回、吸気側バルブを旧スパへのバルブに替えます。


25パイ→27パイと、一気に2mm大きくなるわけです。


それにプラスして㊙工作もあり!


これでHステージとなります。


あと、バルブを外してからスパへのバルブとの比較写真も撮る予定。


完成したらまた写真アップしてここで報告させていただきます(^O^)/


     楽しみだ~♪