オモチャ買いました(^^ゞ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は朝のうちオネエのエアコンを買いにヤマダへ行き(目玉特価で5台限定のをGET!)、

昼頃から京都へ祖父&祖母の墓参りに行きました。

帰りに五条通りを歩いてると駄菓子屋風の店があり、表にあったおかきを買ったんですが、

中にちょっとだけ子供向けのおもちゃも置いてあって(ちょっと古いやつ)、

なにげに見てるとその中に興味をひく物があったんで思わず買ってしまいました~♪

  

    これです!


                



完全に子供用で対象年齢3歳以上・・・  40もオーバーしとるがな~(笑)


で、中身はこんなの。


  一応本体は金属(スチール)製


  HONDAです(^^)


  なんとなく雰囲気でてる?



見てるうちに、ちょっと古いオモチャやしバイクってこともあってなんか欲しくなったんですね~


因みに値段は\1200でしたが、\1000にしてくれました(^^ゞ


あとパワーショベルもあったんですが、そっちはグッと?辛抱・・・


例に漏れず、これもまた箱に入ったまま保管です(なんのために買うんでしょ?・・笑)