ハンバーガー・・やなくてハンバーグだ!ツーリング | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

1時間半もかかって記事書いたのに、文字数制限とやらでアップできませんでした・・


半角40000文字以内って・・・そんなに書いてるかぃ!


なんかバグってるのかな?


とりあえずコピーして保存し、再度貼り付けたら今度は「記事内容を入力してください」やて・・


ちゃんと書いてあるやん!っちゅうねん!


いろいろ試したけどダメなんで今夜は諦めます・・・


すんませんm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6/6 追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アップできなかった原因はどうも写真が多すぎたようで・・・

よく見ると一度にアップできるのは500KBまでとなってました(+_+)


縮小したサイズがまだ大きかったんで合計が軽く500KB超えてました!


今夜家でリベンジします!


           使用前に説明はよく読みましょう(^^ゞ