地図活用(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

            いきなり地図で恐縮ですが・・・


               地理の授業をはじめようというわけではありません(^^ゞ


                 


これはうちのリビングの壁に貼ってある近畿圏の地図なんですが、

所々に色違いの押しピンが刺さってるのがわかりますでしょうか?


去年オネエがバイクに乗り出してからやってることなんですが、

ツーリング等で行った所が一目瞭然でわかるようにしてるんです。


今までに行った範囲・・・

北は天橋立・西は先日行った明石・東は尾鷲・南は奈良の谷瀬の吊橋です。

こうやって見ると琵琶湖一周以外、一番遠いところは全てオネエも一緒に行ってます(^^)v

オネエが乗り出して今ちょうど丸1年ですが、走行距離は約4000km!

なかなかよく乗ってます(笑)


こうやることで具体的にどこまで行ったかがイメージとしてよくわかり、

「こんなとこまで行ったんや~」とか、その時のことを思い出したりもして結構楽しいもんです♪



因みに色分けは・・


・  = オネエと二人で行った場所


・  = いつもの仲間とのツーリングで行った場所


・  = 奈良の「へんてこツーリング」で行った場所


という感じで分けてます。


そのうち刺す所がなくなるくらい、まだまだあちこち行きたいですね\(^o^)/