ハンドル交換 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日はハンドルをまたコンチに戻した。


昨日・一昨日とプチツーで乗りましたが、やはりコーナーが怖い(>_<)


で、前にも一度コンチに戻したんですが、スワロースタイルを見慣れてるからか、

やたら幅が広く見えてカッコ悪かったんですぐスワローに戻してましたが、

今回幅を狭めるために両端を3~4cmカットしてみました。


実はスワローも最初幅が広く感じた(あくまで見た目)ので同じくらいカットしてあります。


幅を狭くしてみたら見た目まぁまぁだったので、しばらくこれで乗ろうと思います。


乗車姿勢はかなり楽になるし♪




あと、キャブに当たってたコックをどうするか・・・と考えてまして、

武川からでてるやつを買おうか?とも思いましたが、

使い勝手を無視して向きを変えたらなんとかおさまりました。


モンキータンクに付いてたノーマルコックも出てきたんで最悪それに換えてもいいし。


ただ、それだとガソリンチューブの取り回しがぶさいくなんですね~(>_<)


武川のだとチューブがメチャ短くておさまるので見栄えはいいんですが・・・


ま、2000円ほどの部品なんで、そのうちどうしても換えたくなったら換えることにします(^^ゞ