今日もプチツー | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨夜はオネエと久々に薩摩っ子ラーメン食べに行きました。


最近あのチャーシューがメチャ食べたくなってて・・・(^^ゞ


今日は休みやからにんにくバンバン食べてもいいやろし!ってことで10時頃食べてきました。


で、そのままオネエはお泊りやったんですが、昼間久々にバイク乗ったからか二人とも疲れて早く寝たzzz


今日は本当は花見の予定でしたが、

一緒に行く予定だった3組のうち1組が先週半ばに都合が悪くなったと言ってきて中止にしてたんで、

昼頃買い物に行って晩のハンバーグの仕込みをし、それからまたバイクに乗ってきました。


2時頃出発し、宇治田原方面まわって5時前帰宅。


走行距離は約80km。


途中バイク交換してマグナも乗ってみましたが、セッティングもでてるようでバッチリでした。


オネエによると前のカムよりいいようで、前は4速でちょっとしんどかった登りがわりと楽に登れたようです。


ただ油温がピークで105℃。


ちょっと高めかな?とも思いましたが登板直後でしたし、通常は90℃前後なんで、まぁ大丈夫でしょう(^^)


それと今日は出発前に僕のキャブをとうとうVMに換えました!


やっぱいいです☆


    燃料コックが干渉するためちょっと傾いてます(>_<)