昨日はチェッカーズデビュー

40周年でした✨


昨日も書きましたが、

私は39年7ヶ月なので、

郁弥くんと出会って、

40周年で良いですよね?笑


という訳で、

チェッカーズ&私もおめでとう🎊

な一日でした♡


そうそう!

X(旧Twitter)でフミヤくんへ

コメントしたら、公式さんからいいね👍

頂けたので、記念に残します😍




午前中は今までの仕事で、

お当番だったので午前だけ出勤。

帰って来て支度して渋谷へ❣️



⚠️タワレコイベント、

アブラチケットカードの

写真ネタバレあります!!




まずはフミ友Nちゃんとタワレコへ。

チェッカーズ記念展行きました。


衣装は後ろも見たかったなー。



チケットは懐かしいです✨

私も参加したものばかりでしたが、

持ってない色もあって楽しかった♪



写真は見た事ある物ですが、

カッコ可愛いメンバーが

懐かしい思いで見れました😍




そして、ちょっと公園散歩🦆

そのままLINE CUBEへ。



チェッカーズの楽器隊で結成した、

享さん、裕ちゃん、尚ちゃん、

そしてクロベエのアブラーズLIVEへ。


アブラLIVE参加は17年振りくらいかも!?

何回か参加しています。

Studio Coast以来です。


今回は整理番号がメールできていて、

その番号でチケットに交換。

3時からだったので並びました。


が…3時から交換開始のはずが、

なにやらトラブルで私は4時半頃。

それでもまぁ早い方だったかなぁ…。


座席はランダムだったようで、

400番台の友達は1階16列。

500番台の友達は1階22列。

600番台の私が1階5列!?

かなりビックリしました😳



思いがけず交換に

時間がかかったけれど、

予定していたお店へGO!!


私が[ACTION』12/24

LINE CUBEでの時も行った

フレンチトーストのお店が気に入って♪

↓↓↓その時の日記

https://ameblo.jp/hayatatan/entry-12646166078.html


あの時と同じエッグベネディクト

頂きました〜。変わらず美味しい😋



Nちゃんが私と会う前に明治神宮で、

921日付の御朱印を私の分も

頂いて来てくれたので、受取りました✨

ありがと〜💖



そして時間になってLINE CUBEへ。

少し遅れで始まって、終始楽しめました。


セトリはバックバンドの方が

Xであげていたのを、

スクショしたものです。


もう本当、最初のアナウンスから、

笑わせてくれて、かと思えば、

クロベエの写真や映像出てきて、

クロベエとのセッションとか

泣かせるし、感情忙しかったー😭


アブラと共に迎えた921。

フミヤくんとも迎えたかったけれど、

フミヤくんとはツアーでね❣️


本当に40年前に、

チェッカーズと出会えて良かった✨

と、改めて思えた1日でした🥹


お会い出来たお友達、

ありがと〜✨


今日は朝から主婦な一日してますが、

合間合間でWOWOW見てます💗

まだスペシャル番組しか見てないけど。

これ、何度もリピートしてますが😊


私のリクエスト曲は1位でした〜🥰

ツアーで絶対聞けるわね🤭


アブラに会えたら、フミヤくんにも

めちゃくちゃ会いたくなってる🥹

あー早く時間過ぎて〜