フミヤくんとのデートの日、
ドキドキの10時…
座席発表のメールが!

あちゃーガーン
2階の最後列…でも、ドセン。

席なんてどこでもいい!
開催されれば!!
参加出来れば!!!
と、本気で思っていたのに、
開催が決まったら、
「良席が良かったなー」なんて、
贅沢を言ってしまう私…ショボーン
欲深くてごめんなさいタラー

当日は午前中に美容院へ行き、
カット&カラーしました。
美容師さんのお気遣いで、
髪を巻いてくれましたキラキラ
フミヤくんとデートだもんねハート

今回は一人参加でしたが、
別席のMちゅんがお茶に誘ってくれて、
LIVE前にMちゃん母娘さんと、
ソーシャルディスタンスを守りつつ、
楽しい時間を過ごせました~爆笑

フレンチトーストのお店へ!
私は一生懸命フチヤを…
あっガーンフチヤがラテにダイブ!

泡まみれになっちゃった〰️
自分で笑いツボに入った(*≧∀≦*)

エッグベネディクト食べましたナイフとフォーク
美味しかった~😋

フチヤの扱いが下手過ぎて、
投げやりな感じになりました(笑)

【LINE  CUBE SHIBUYA】外観


渋谷公会堂時代と随分、変わったなぁ!?
フミヤくんのMCにもあったけど、
私もそう思った~!

トップテンねー「涙のしいたけ~🎵」
あれ?ってトップテンだっけ??
ベストテンのイメージあったけど…
記憶って怪しい(¬_¬)

私も椎茸食べれなくて、母が、
「郁弥も食べてるから、食べなさい!」
って言ってたの思い出す(笑)

今だから言えるけど、
高校生の時、学校サボって、
何度もトップテン見に行ったなー(笑)


これより下、曲のネタバレありです!!
注意お読み頂く際は、ご注意ください注意













そろそろ大丈夫?










書きますよ??








書きます。。





一曲目『BET』で、不覚にも涙。
泣く曲じゃないよね?(笑)
でも、待ちわびた思いが溢れちゃってアセアセ
ここはまぁ、うるうるくらいでしたが。

懐かしい曲のコーナーで、
タイムマシーンで過去へ。

『星屑~』と『ジュリア~』は、
テレビで先に見てしまったので、
涙はでなかったキョロキョロ

でも、『ティーンネイジドリーマー』の
2番の歌詞で泣いて、
そこからの『TRUE LOVE』に、
涙止まらなくなってしまったえーん

チェッカーズがずっと好き。
フミヤくんが本当に大好きだけど、
チェッカーズの郁弥くんがもっと好き…。
戻れないから、尚更なんだろうけど。
色んな思いが交錯してしまった…ショボーン

タイムマシーンで心は若返ったけど、
身体は若返らなかったようで、
今朝方、足つったえーん

振り付けありのコーナー楽しかったな~チュー

『危険なラヴモーション』の郁弥くん、
めちゃめちゃ可愛いラブ
配信、リピートしてしまう♥
『WE ARE ミーハー』も、
私はたどたどしちゃったので、
2月までに練習しておかなくちゃ笑い泣き

『涙のリクエスト』も、
ノリさんの配信で見たりしたけど、
私の思い入れの一番、
深~~~~~い曲なんで、
生で手を回すのは、感無量でしたキラキラ

跳び跳ね過ぎて、靴の底が壊れ、
帰りは足を引きずりながら返った笑い泣き

そんな中、電車ホームを間違える!(笑)
(前回のLIVE帰りも間違ったよね?
  って言ってる人~  しーっ!ww)

アンコールでフミヤサンタ登場🎅
何年振りだろう?生フミヤサンタ♥
Silent Night』
素敵な歌声、ありがとう✨🎄✨

『終わらないでクリスマスイブ』も、
聞きたかったなーと思っていたら、
配信の終わりに聞けた~チュー
生で聞けたら、もっと良かったけど!
って、又欲深い~(笑)

でも、本当に今回は、
コロナの心配があり、
みんな色んな思いを抱えて参加して、
でも、フミヤくんもそんな心の中、
わかってくれて、
ファンの事いっぱい考えてくれて、
いっぱい繋がる方法考えてくれて、
本当に本当に感謝しかない!!

本当に本当に大好きだよぉ(T∀T)

と、改めて思い知らされました!

フミヤくんもファンを、
信頼してくれてると、改めて感じる。
「いい子だねぇ、本当に。
ちゃんと守って。」と、
ボソッと言った一言に、
全てが詰まってる気がしましたおねがい

相思相愛だねハート
37年?38年か?思い続けても、
常にこんな気持ちでいられる人と
出会えて、幸せ過ぎる~笑い泣きラブラブ

来年も再来年もイブの夜、
一緒に過ごしたーい✨🎄✨

って、来年も再来年も、
母不在で子供達はクリスマスパーティー?
まずいよねてへぺろ

出掛けに兄パンダがボソッと一言。
「(クリスマスパーティーに)
            ママ居ないのか…つまんな!」
普段、逆らってばかりだけど、
まだまだ可愛いとこあるなぁニヤリ

Mちゅんからパンダのボーロと、
バームクーヘン他、頂きました~✨🎁✨
ありがとぉルンルン

ボーロにパンダの顔がラブ
勿体なくて食べられない!!

そして、フミヤサンタからは、
沢山の歌と、愛をもらいましたハート
いつもありがとうおねがい
これからも宜しくですキラキラ