石垣牛ミスジステーキ まいう〜! | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

今夜の夕食何にしようかと石垣島の
街中を歩いていると素敵な提灯の灯りが
素敵なのでこの居酒屋さんに寄りましたよ(^^ゞ
 
島らっきょう ピリッとスパイスが効いていて
美味しい香ばしいネギの様に旨し!!🌈
夕方になり小雨が降り出しました
明日からはいよいよこの石垣島から
西表島に連絡船で渡り🚢魚釣りの日々に
したいのですが強風で船はでるのかな?!
 
石垣牛ミスジステーキ3,000円!!
鉄板でジュウジュウと焼いて
くれましたから 外はパリリン中は
柔らかでした(^^ゞ旨い肉でした
石垣島の塩をぶっかけて
噛むと美味しい肉汁がより味わい深くなり
ほんのり優しい脂も乗っていて
久し振りに食べる美味しい肉でしたよ🥩
 
 
ゴーヤチャンプルもさすが本場
ゴーヤ本来のほろ苦い旨味を
上手に活かして 薫り高い鰹節で
アレンジしてあり なかなか旨し!!
 
今宵もふけてきました🌆🌃🌉
オラは左眼がほとんど見えないし
右目もあんまりなので
夕暮れの街を散策してると
横断歩道の段差や居酒屋の
屋外の椅子に必ず躓きますから(ToT)
今夜は早めにホテルに撤収
オラは酒は飲めないので
黒糖をチビリチビリかじって
サンピン茶を部屋でグビグビ飲み
常夏の島の夜をのんびり
過ごそうと思います🌺