石垣島に無事に到着 | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 
今日は名古屋セントレア空港でうどんで
朝食をいただきました 熱い麺が
ハートに染みますね❤(ӦvӦ。)
 
 
今日の沖縄方面は強風で飛行機が多少揺れました
三億年ぶりの石垣空港は新しく綺麗に
なっていました(^^ゞ離島桟橋も昔の位置から
新しく移転されていました🌉
石垣空港から離島桟橋近くのホテルまで
タクシーに乗ったら片道3,600円でした
なかなか高いですねえ(T_T)でもタクシーの
おっちゃんは良い人で石垣島の歴史を
親切に教えてくれましたよ また新たな
道路ができるかもしれない 新しい水族館も
できるとの有益情報をありがとうございました(^^ゞ
 
 
オラの大好きなハイビスカスやブーゲンビリアが
島のあちこちに咲いていて嬉しくなりました🌺
 
 
 
石垣市公設市場で八重山そばを食べました
さすが本番ですね 麺も出汁も
まいう〜!
 
 
 
 
 
 
サーターアンダギー 揚げたてを食べたら
ホクホク ふんわりと柔らかな甘さが
忘れていたこの美味しい感覚を
呼び覚まさてくれましたよ
美味しいスイーツありがとうございましたm(_ _)m