お疲れ様でした!
2013.07.21
MILLION HANDS FESTIVAL ATUGI 2013に関わってくれてた全ての人達に感謝!
本当にありがとうー!
俺はゴールに辿りつく事より、ゴールに向かう為の道作り、工程が好きです!
これからミリオンハンズがとんなイベントになって行くにしても、そこを忘れず楽しんで行こうと思います!
取り敢えず、スタッフの皆さまお疲れ様でした!
ってなわけで話を変えますw
NATTOその日がレコ発だったわけ!
NATTO NEW Single 「心奥/ノア」
自分達の出来る限りで、音を届けに行きたいと思います!
ライブの本数は少ないけど、一本一本を大切にして、出来るだけたくさんの人に聴いて貰えるよう頑張ります!!
というわけで、運ブ音ツアー
神奈川、東京、茨城、長野、名古屋、大阪、を回ります!
もし良かったら、僕たちの創る音楽の形を聴きに来てください!!
そして、仲良くなりましょ(^ ^)
次のNATTOのライブは8月17日本厚木サンダースネークです☆
皆さんそこであいましょうねー☆
写真は昭和テイスト居酒屋に溶け込む昭和なゴリラですw
そりじゃあ!
バイ!
iPhoneからの投稿
6月2日
おとといは、久しぶりのライブでした☆
先月はレコーディングだったので、実に一ヶ月半ぶりのライブ!
やっぱり定期的にライブやらないと、ライブ感は衰えますね(^_^;)
でも、ライブの内容は置いといて、俺は本当にライブが好きなんだと、思えるライブでした!
課題もたくさん有るけど、それを一つ一つクリアしていこうと思います(^ ^)
実は今回のライブから、NATTO色々変わりました!
色んな人に色んな意見貰いましたが、今はこの形で走って行こうと思います☆
次のライブは7月21日
自分等が企画している、野外フェス
MILLION HANDS FESTIVAL
みなさん是非遊びに来てください(^ ^)
iPhoneからの投稿
先月はレコーディングだったので、実に一ヶ月半ぶりのライブ!
やっぱり定期的にライブやらないと、ライブ感は衰えますね(^_^;)
でも、ライブの内容は置いといて、俺は本当にライブが好きなんだと、思えるライブでした!
課題もたくさん有るけど、それを一つ一つクリアしていこうと思います(^ ^)
実は今回のライブから、NATTO色々変わりました!
色んな人に色んな意見貰いましたが、今はこの形で走って行こうと思います☆
次のライブは7月21日
自分等が企画している、野外フェス
MILLION HANDS FESTIVAL
みなさん是非遊びに来てください(^ ^)
iPhoneからの投稿
家電
昨日は、バルカンズーの我妻さんと久しぶ りに飲むって事で、ヤマダ電機に行ってきたよw
時間が余ると、すぐ電気屋に駆け込む僕です。
今回の目的はハンディーカム!
まぁーあれだよ。
良いものは高いよね☆
俺はどうせ買うなら良いものを買いたいって思ってるからさ…
ビクターさん良いもの作りますなーo(^▽^)o
ビバ☆ハイエンド
でもなー8万は高いよなー。
とりあえず保留。
その他に色々みたんだけど、4Kテレビかなり安くなってるんだね☆
俺が見たのはREGZAなんだけど、55インチで32万ですって!
お買い得だよなー!
去年買ったばかりだけど。
買い替えちゃおうかなー。
とか思いつつ、これも保留。
次はプリンターやっぱり俺はエピソンが好きかな☆
今のプリンターはiPhoneからWi-Fiでプリント出来て、なおかつコンパクト。欲しいよねー☆
2万かー。
ふむふむ。
って物欲半端ねーな俺w
最後にiPhone5をチラ見したら、中国人に接客をされる…正直うぜーwww
はっ!言葉使いが汚いねw
明日は久しぶりのライブかー
頑張ろっと(^ ^)
iPhoneからの投稿

