レコーディング
先週末、NATTOの新しいCDを作りに津田沼にあるNESTというレコーディングスタジオにいってきました!
と、いうブログを週明けに書いていたんだけど、仕事が忙しいという言い訳で、今日は金曜日!
メンバーも沢山書いてあるので、割愛させてくださいw
レコーディングする度思うけど、凄く勉強になって、そして上手くなる。
今回はプリプロもがっつしやったし、今回は大丈夫だろうと思ったけど、いやいや、やっぱりハマりますw
でもハマる時間は少なくなったと思うよ。うん。
そして何故かあんなに弾けなかったフレーズが、今朝は気持ちよく弾ける!!
俺はこれがやりたかったんやーーー!!
と
テレビの前の美郷ちゃんに叫ぶ!
虚しいから家を出る俺。
今日は金曜日。
みなさん花金楽しみましょー(^O^)/
日曜日はライブなんで良かったら遊びに来てください☆
AllG LOCAL UNDERGROUND
本厚木サンダースネーク
NATTOは21:10からです(^ ^)
週末楽しみましょー(^O^)/
iPhoneからの投稿
レコーディング前
本来なら、それに向けて猛練習って所なのに
仕事が
満員御礼ならぬ
満車御礼w
捌いても捌いても、次が来る…
今日はいったい何時までやるんですかね!
まぁー言い訳はここまでで
悔いの残らないレコーディングにするためにも、出来る時間で練習しなければ!!
みんなに、喜んで貰える音源作らないとね☆
メリハリって事で仕事に戻りまーす☆
iPhoneからの投稿
仕事が
満員御礼ならぬ
満車御礼w
捌いても捌いても、次が来る…
今日はいったい何時までやるんですかね!
まぁー言い訳はここまでで
悔いの残らないレコーディングにするためにも、出来る時間で練習しなければ!!
みんなに、喜んで貰える音源作らないとね☆
メリハリって事で仕事に戻りまーす☆
iPhoneからの投稿
GWあけて
かなり御無沙汰w
お疲れ様です☆
イベントが有ったのに基本公開しない、NATTOベースぱやたです!
あ!
バンドでのネームがヒデキからぱやたに戻りましたw
なぜなら!
誰もヒデキと呼ばないからw
まぁーぱやたでもヒデキでもヒデキングでも好きなように呼んでください☆
最近バンドと全然関係ないコミュニティでぱやたって呼んでくれる人がいるんですけど、地味に嬉しいよね(^ ^)
本当ありがとうございます☆
先週タイフェス行って来ましたよ(^ ^)
ブルーシートに、スピーカーに、お酒☆
まぁー細かく言うと、隣の代々木公園で楽しくピクニック☆
タイフェス側は、人が凄いので、俺は近寄らなかったけどw
2年ぶり?のタイフェス!
俺的にはじゅうぶん堪能しましたよ☆
最近飲んでばっかで、完全にリバウンド…
夏までに…
いや、言ったらやらなきゃいけなくなるから、言うのはやめようw
何事もマイペースw
iPhoneからの投稿
お疲れ様です☆
イベントが有ったのに基本公開しない、NATTOベースぱやたです!
あ!
バンドでのネームがヒデキからぱやたに戻りましたw
なぜなら!
誰もヒデキと呼ばないからw
まぁーぱやたでもヒデキでもヒデキングでも好きなように呼んでください☆
最近バンドと全然関係ないコミュニティでぱやたって呼んでくれる人がいるんですけど、地味に嬉しいよね(^ ^)
本当ありがとうございます☆
先週タイフェス行って来ましたよ(^ ^)
ブルーシートに、スピーカーに、お酒☆
まぁー細かく言うと、隣の代々木公園で楽しくピクニック☆
タイフェス側は、人が凄いので、俺は近寄らなかったけどw
2年ぶり?のタイフェス!
俺的にはじゅうぶん堪能しましたよ☆
最近飲んでばっかで、完全にリバウンド…
夏までに…
いや、言ったらやらなきゃいけなくなるから、言うのはやめようw
何事もマイペースw
iPhoneからの投稿



