フェスに行ってきた! | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

2月3日、節分フェスに行ってきました。
開催場所は、札幌の老舗豆菓子屋さんの池田食品。

新聞折り込み見てたら行きたくなって…


落花生、カシュー、大豆など色々


池田食品で働いている鬼w


特設会場


昔と違って、直売所の外観も中もオシャレになっていてびっくり!

池田食品は、経営不振に陥った江別市のかりんとうメーカーの浜塚製菓を引き継いでいるので、ちょっと応援したい気持ちがあって…

色々ありすぎて迷います


定番のうぐいす豆と


晩酌用に昆布が美味しい海鮮豆


なかなか盛況!


デーモン閣下にキャラが被る鬼w


豆まきに参加させて貰いましたが、思いっきり豆を投げたのって、いつ以来だろう?

老若男女みんな息を切らしながらも喜んでました。

カムイチェック!


カムイも食べたいよね


カムイには、ボーロ


危ねっ!


無病息災を願ってるよ


手作り感たっぷりなフェスでしたが、ちょっと楽しかったです。

来年も来ようかな?

では、また!