幸せの青い… | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

夏休み取ったよ~
家の事や墓参り、義理を欠いていた事の巻き戻しに追われて、遊んでいられな~い!

なんか幸せが欲しくなって、こんなモノに手を出してみた。
22082501
幸せになれるヤバい粉が入ってるやーつ


※注意
本製品に中華スープは付属しません。
妻は焼きそば弁当に付いてくるスープを使わないので、少しながら残してるのです。
22082502
幸せパウダーの香りがするのね


うーん、ちょっと幸せ度数が足りないかも…
ここは幸せパウダー増し増しで!
22082503
たっぷり掛けるのがミソ!ん?


違う、そうじゃない!
もっと幸せになる方法があるハズ。
そうだ、墓参りの帰りに道の駅寄って幸せになれる青いヤツ買ったんだ。
えーい、自己責任で試してみよう!
22082504
激? 劇?


22082505
肉っ気が欲しくて魚ソーも炒めてみる


22082506
もうね、目がヤバいの


\(◎o◎)/うひー!(驚)
か、辛い!
あー、幸せが来た!
頭皮に
額に
鼻の周りに
汗が止まらない…
ここまで辛けりゃ絶対幸せになれる!
正に幸せの青いナンバン。

中島みゆきさんのオールナイトニッポンの最終回で、中島みゆきさんが
幸せって字は、
「十分辛(つら)い」って書くの
人は十分辛(つら)い思いをすると、幸せになれる」
って言っていてぇ、
えーと、そこで私は考えた。
辛(つら)いと辛(から)いは、同じ字なのでぇ
十分辛(から)くても幸せになれるハズ?

幸せになりたい方は、皆様も自己責任でお試しあれ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


昔取得したYouTubeアカウントを柴犬カムイチャンネルとしてリニューアルしました。
何が起きる分けでも無いですが、カムイの散歩風景、乗物大好きカムイの様子をUPしたいと思いますので、よろしくお願いします。