AZem札幌発寒店 | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

 
昨日(3月21日)ベックさんのブログを読んで直ぐにAZem札幌発寒店に行くことに!
元ネタはこちら↓

妻とカムイも身支度を調えて、玄関を出たところ散歩中のキタキツネに遭遇!
一瞬、カムイが脱走したのかと思った。
22032201
住宅街をキツネが徘徊するのは、北海道あるある


22032202
先に車で待っていた妻とカムイもびっくり!


話を戻してAZem札幌発寒店。
釣り具、アウトドア、ペット用品にイタリアンレストランのお店。
ペット用品は、犬と猫が中心かな?
22032203
カムイは、人と犬が沢山いるところが好き


オープンしたばかりって事もあって、店内は混雑状態。
ペット用品とアウトドア用品を中心に店内を見て回りましたが、元々アメリカ屋釣具店さんが経営しているだけに釣具の充実っぷりは凄いですね。
アウトドア用品は、他の専門店と比べると売れ筋だけを揃えている感じでしょうか?
ちょっと欲しかったのは、フェールラーベンの帽子と鞄かな?
22032204
スウェーデン物が好きなモンで…


22032205
北極キツネがトレードマーク
カンケンの鞄は、さすがに若い子じゃないと似合わないかな?


欲しかったけどちょっと高いので、今回は我慢。
結局、カムイのおやつとおもちゃを買って買物終了。
22032206
キツネっぽいこの子がいるので、カンケンは我慢するよ


新しいお店を見て回るのって楽しいですね。
アルペンアウトドアーズの旗艦店、コルソ札幌にAZem札幌発寒店。
手稲区は、アウトドアのお店が沢山あって良いなぁ。
また来る楽しみが出来ました。
また来よっと!

では、また!