カムイ生誕1年! | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

お陰様で、ウチのイッヌのカムイも2月28日で1歳を迎えました。
顔付きも仔っ子の頃のあどけなさも抜けて、すっかり成犬の様相に。
21030301
すっかり大人びたね


ウチに来た当初は、隙間に入ってかくれんぼしていたのに、最近は隠れられなくなりました。
でも、知恵が付いてきて私や妻の言葉をだいぶ理解するようになってきて、ちょっと嬉しいです。
21030302
もう少しこのままでいて欲しかったなぁ


それでもまだまだイタズラっ子でワガママで暴れん坊。
これは、まだまだ続きそうです。

3月1日~2日の北海道は、今季最大のドカ雪に見舞われたのですが、カムイは、すっかり雪が大好きに。
21030303
それにしてもドカ雪だったねー


ウチの前の除雪中も雪に放り込んでおけば、雪山に登って高いところから見下ろして得意げな顔をします。
21030304
屋根から落ちた雪、ヤベぇなぁ


キャンプにも慣れて来てし、車に乗るのも大好きに。
1歳の目標は、車中泊旅を再開して色々な場所、景色そして人に会えたらいいなぁ。

道外への旅はまだ世の中が許さないかな?
ひとまず道東旅を計画中。
それまで、車で一緒のお出かけを増やして、旅犬修行を続けたいと思います。
もちろんカムイが楽しんで貰えるよう配慮して…
21030305
キタキツネの足跡が気になるよね~


もし良ければ、ブロ友さんにも会って頂けたらなぁと考えています。
カムイの今後の成長にどうぞご期待ください。

取り留めない話でスミマセン。
ではまた!