君の笑顔が特効薬 | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

またまた久し振りの更新になってしまいました。
季節も沖縄の梅雨明けも間もなく、本州地方の梅雨が本番を迎えるころでしょうか?
皆様体調はいかがでしょうか?
札幌は最高気温が20度に届かない日が一週間続いています。
寒い日が続いたためか、不覚にも体調を崩してしまいました。
でも、仕事が忙しいし、替えの人もいないので、解熱剤を嚥んで出勤しています。
すっかりロキソニンが欠かせなくなってしまいました。
みんな、辛い時は、薬に頼りましょうよ!
↑ヽ(;´Д`)ノ意味が違うからー!

仕事が遅くなった時は、妻に最寄りの駅へ車で迎えに来て貰うのですが、虎太郎は自宅で留守番。
家に帰った私に気付くと、喜びはしゃいでくれる姿が嬉しいのです。
そんな姿をビデオ撮影してみましたので、良ければご覧下さい。




愛犬と暮らす家庭ならどこにでもある風景でしょうか?
こんなに喜んで貰えるなら「頑張んなきゃ」って思えてきますよね?
さて、私も体調も戻ってきたので、また頑張んなきゃ!