単身赴任生活6年確定! | Life is good!

Life is good!

人生楽しく!
たわいも無い日常・趣味と旅・柴犬カムイ・先代犬虎太郎のこと

年度替わりもあって、ブログ更新が滞ってしまい、気が付けばもう4月ですね。
なかなか自宅に帰れないなぁ…

妻から「虎太郎も雪が少なくなり、父ちゃんにも会えないからしょんぼりしている」と写メが届きました。
浮かない顔
3月上旬と思えないくらい雪少ないね


去年の暮れ頃から職場で色々あって、なかなか帰れなくなっていたしなぁ。
写メをくれたころ私は、尿管結石でちょっと苦しんでいたり…
尿管結石
石が出た! 1円硬貨の直径は2cmだから…


ちなみに、今回も転勤しなかったので、私の函館生活6年が確定。
(今日で5年6ヶ月が経過)
うーん、ウチの職場では、すっかり「函館のしゅうさん」と認識されている。
( ・o・)は!組織は俺の事を忘れているぅ?

そんな訳で先日の週末、妻が虎太郎を連れて遊びに来てくれました。
五稜郭タワー
虎太郎良く来た!


毎回ながら、約300kmの道のりを運転してくる妻の逞しさに頭が下がります。
まぁ、妻も冬の間遠出できなかったので、虎太郎と一緒にストレス発散に来ているのですが…

今回の虎太郎の函館滞在記は、また今度!