埼玉開幕戦は、、2連敗ーー | 浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

草アルペンスキーヤーのブログ。
オフシーズンは、女子プロ野球を応援しています。

 お疲れ様です。

 

 ご存じかと思いますが、埼玉開幕戦は、2連敗での幕開けとなりました。

 

 初戦は、2点差の完封負け。

 第二戦は、5-2と、こちらも完敗状態でした。

思えば、昨シーズンの埼玉開幕戦も連敗スタート、その前の京都では1勝1敗で、偶然とは言わないですが、同じ状態です。

 

 本格的な復帰まで、もうすぐの岩谷選手のブログにも書いてあるように、実力の差が出ているようです。

つまり差が縮まっていないと言うことなのでしょうか。

 

 

 そんな状況にもかかわらず、たくさんのファンの方々が、スタンドからあつい応援を、遠方から電波応援をして、選手を後押ししてくれました。

 

 ありがとうございました。

 

 次回のホームゲームは、4月29日の川越、30日の小山です。

遠征を連勝、最低でも1-1で、ホームに戻ってきてほしいです。

 

 失礼します。

 

(宮原投手は、ダンス共々調子が良いのにね)

 

 

P.S.

 まだまだ、雪が降っています!

どうしようかしら(笑)