7/29
囃 見聞録。
長野までゼミ合宿に行ってましてやっと帰ってきました。発表資料作りの毎日もやっと終わり更新です。

と言ってる間に一か月以上も前・・・さすがに・・・


囃 見聞録。 囃 見聞録。
午前中は地元にて山車掃除でして午後の見学。見学といっても交流のあります

熊牛囃子連さんへのご挨拶に同行させていただいた形ですが。

音を頼りに山車を捜索です。猛暑下でのお祭りお疲れ様でした。。。


囃 見聞録。

車からでしたのでよく見えませんでしが天王囃子でしょうか。

曳太鼓のような感じで子ども達がたたいておりました。
囃 見聞録。 囃 見聞録。
近くでは加美町の山車も見れました。これから駅前へと集合するようですが、そこまでは見れず。。。


囃 見聞録。
なんとも短い見学でした。。。またの機会に見学したいですね。