こんにちばんわ
なにはともあれ
今日、2014年3月1日
私は高校を卒業します
短かったような長かったような
楽しいこともたくさんあったし
辛いこともたくさんあった
でも、全てに感謝してる
ここじゃなきゃ経験できなかったこととか
きっと数えきれないほどある
一生大切に思える友達もできた
感動を共有できる仲間もできた
淡く薄いものだったけど恋もした
喧嘩は…してないかな(笑)
でも、たくさんの人と出会えた
一期一会
みんなとの出会いに乾杯
これからも人との出会いを大切に
そんな私は今日未来へ羽ばたきます