こんにちばんわ~
最近、授業は午前中で終わってしまうため、毎日土曜日みたいなだな~と思ってるhayashiです(๑¯ω¯๑)
早く大学生になったら、バイトして、お金稼いで、映画とか舞台とか行きたいですね
待ってろ!キャンパスライフ(*ノ´3`*)ノ
今日はこないだおばあちゃんにもらった、ちょっと高級そうなケーキを

横に金箔とか散りばめられてて、素敵な外見ですが
濃厚!
とっても美味しかった!星三つ(笑)
あと、今日は体育でバレーをしました‹‹\( ´꒳`)/››
やっぱりバレーは楽しいです
でも、
苦しくったって悲しくったって
コートの中ではもっと泣きたくなるよね(笑)
スポ少の頃が懐かしいっ
あの頃が良かったって思えるってことは、素敵なことですよね( ´◡` )
いつか、今日という日を思い出した時に、よかったな~って思えるように過ごしたいです
ではでは、ごきげんよ~
Android携帯からの投稿