毎日がsaturday | Everyday hayasing

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



こんにちばんわ~



最近、授業は午前中で終わってしまうため、毎日土曜日みたいなだな~と思ってるhayashiです(๑¯ω¯๑)


早く大学生になったら、バイトして、お金稼いで、映画とか舞台とか行きたいですね



待ってろ!キャンパスライフ(*ノ´3`*)ノ






今日はこないだおばあちゃんにもらった、ちょっと高級そうなケーキを





横に金箔とか散りばめられてて、素敵な外見ですが




濃厚!



とっても美味しかった!星三つ(笑)







あと、今日は体育でバレーをしました‹‹\( ´꒳`)/››


やっぱりバレーは楽しいです



でも、



苦しくったって悲しくったって

コートの中ではもっと泣きたくなるよね(笑)




スポ少の頃が懐かしいっ







あの頃が良かったって思えるってことは、素敵なことですよね( ´◡` )

いつか、今日という日を思い出した時に、よかったな~って思えるように過ごしたいです




ではでは、ごきげんよ~




Android携帯からの投稿