あったかくなるなんて嘘 | Everyday hayasing

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



こんにちばんわ



週末はあったかくなるって言ってたのに、全然あったかくなかったじゃんか!!

ニット帽が風で飛ばされそ~になったんだからね!!



と、内心激おこのhayashiです




今日はお母さんとお出かけしました(*‘ω‘ *)



で、ご飯はパン食べ放題のオシャレなお店に

めちゃめちゃリッチでした


コースだったんだけど

まず、これ






この、手前にあるホタテとキノコ系のスープ

こんな説明しか出来なくて申し訳ないけど、大人の味でした。


うーん なかなかの大人の味でしたよ(笑)

大事なことなので二回言いました









はい、次




チキンの青海苔ソース添え…みたいな名前でした

白髪ネギが光を放ってますね(`・ω・´)✧


チキンがカリカリでジューシーで美味しすぎ

これは本当に美味しかったです




デザートとミルクティー




これ!

素敵でしょ!見た目が!!

クリームブリュレなんですが、表面がカラメルを固めたような感じで、中はクリームで

本当に美味しかった( *´•ω•`*)




でも、まずパンが美味しい!

色んな種類が沢山食べれて焼きたてで本当に幸せになります(笑)



宮城のパン食べ放題の美味しいお店です

また早く行きたいな~



Android携帯からの投稿