こんにちばんわ
週末はあったかくなるって言ってたのに、全然あったかくなかったじゃんか!!
ニット帽が風で飛ばされそ~になったんだからね!!
と、内心激おこのhayashiです
今日はお母さんとお出かけしました(*‘ω‘ *)
で、ご飯はパン食べ放題のオシャレなお店に
めちゃめちゃリッチでした
コースだったんだけど
まず、これ

この、手前にあるホタテとキノコ系のスープ
こんな説明しか出来なくて申し訳ないけど、大人の味でした。
うーん なかなかの大人の味でしたよ(笑)
大事なことなので二回言いました
はい、次

チキンの青海苔ソース添え…みたいな名前でした
白髪ネギが光を放ってますね(`・ω・´)✧
チキンがカリカリでジューシーで美味しすぎ
これは本当に美味しかったです
デザートとミルクティー

これ!
素敵でしょ!見た目が!!
クリームブリュレなんですが、表面がカラメルを固めたような感じで、中はクリームで
本当に美味しかった( *´•ω•`*)
でも、まずパンが美味しい!
色んな種類が沢山食べれて焼きたてで本当に幸せになります(笑)
宮城のパン食べ放題の美味しいお店です
また早く行きたいな~
Android携帯からの投稿