こんにちばんわ!
三度の飯より甘いモノが好き♡♡♡
で、お馴染みのhayashiです(*゚゚)
最近あんまり作ってなかったお菓子作り再開しました
まず、これ

じゃーん
所謂フォンダンショコラってやつです
hayashi御用達のクックパッドさまさまのおかげで簡単にできちゃいます
これ、ほんと美味しかった
あんなトロトロなるなんてねー
素敵♡甘いモノが好き♡♡
という、スイーツ(笑)キャラで進めて行きたいと思います( ゚゚)
で、昨日今日と立て続けに作っているのは

じゃじゃじゃじゃーん(スコーン!!!)
我が校の近所にあるお店のスコーンが好きで、それがきっかけで自分で作ってみました
これがね、美味しい。
昨日はただのチョコチップだったんだけど、今日の写真のやつはバナナ入りのチョコチップスコーン
もう、匂いからバナナケーキ!!!
バナナ嫌いな人はだいっきらいだと思うよ!!!(笑)
しかも、スコーンってめちゃ簡単!
30分あれば焼き終えることまで出来ちゃう!
朝ご飯にも出来ちゃう!
リピート決定ですねv(´∀`*v)
やっぱり甘いモノはいいね
今回はつくれぽの回でした(笑)
Android携帯からの投稿