甘いモノが好き | Everyday hayasing

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



こんにちばんわ!


三度の飯より甘いモノが好き♡♡♡


で、お馴染みのhayashiです(*゚゚)



最近あんまり作ってなかったお菓子作り再開しました


まず、これ






じゃーん


所謂フォンダンショコラってやつです



hayashi御用達のクックパッドさまさまのおかげで簡単にできちゃいます


これ、ほんと美味しかった


あんなトロトロなるなんてねー

素敵♡甘いモノが好き♡♡




という、スイーツ(笑)キャラで進めて行きたいと思います( ゚゚)




で、昨日今日と立て続けに作っているのは







じゃじゃじゃじゃーん(スコーン!!!)



我が校の近所にあるお店のスコーンが好きで、それがきっかけで自分で作ってみました


これがね、美味しい。

昨日はただのチョコチップだったんだけど、今日の写真のやつはバナナ入りのチョコチップスコーン


もう、匂いからバナナケーキ!!!

バナナ嫌いな人はだいっきらいだと思うよ!!!(笑)




しかも、スコーンってめちゃ簡単!

30分あれば焼き終えることまで出来ちゃう!

朝ご飯にも出来ちゃう!

リピート決定ですねv(´∀`*v)





やっぱり甘いモノはいいね


今回はつくれぽの回でした(笑)



Android携帯からの投稿