ヘッドスパ・エステ・カラーキャンペーン開催中。HPはコチラからどうぞ!!



ムスメついに卒園ですcertificate*

photo:01

卒園式は3月の始めに終わってますが

保育園なので、今日が本当の最終日。



今月は特に行事が多く

卒園式・お別れ遠足・親子で遊ぼう会・進級お祝い会・・・

と盛りだくさんでした

photo:02

photo:03

photo:04

たくさん泣きました・・・涙


そしてたくさん飲みました・・・ビール笑


みんな仲良しLOVE

photo:05

子達が赤ちゃんの頃からお世話になった

保育園。


ムスメとムスコを自転車の前と後ろに乗せ、

汗だくになりながら連れて行った光景が昨日の事のように

思い浮かびます。


9年間通った保育園。。。
“今日が最後”と思うと複雑な心境です。ううっ...



あらためて人と人との出会いって大事だなぁ

思いますね。


いい環境に恵まれて私も子供たちも幸せでした好




別れあり・・・。


出会いあり・・・。


3月ってちょっぴりせつないですねなく


今、卒園にあたり、感謝の

気持ちでいっぱいですありがと


お世話になった先生、

仲良くしてくれたお友達、

パパ&ママ、

本当にありがとうございましたハートハートハート


とっても仲良しなクラスだったのでまたすぐに

集合すると思いますがにこ


これからもよろしくお願いしますウィンク




ペタしてね 読者登録してね