3月・4月はイベント事たくさん♪当店でキレイ&ストレス解消のお手伝いいたします!HPはココから。



泣くつもりじゃなかったムスメの卒園式も(号泣でしたが[みんな:01])

無事に終わりまして、

photo:01

photo:02



(義理チョコですが[みんな:02])ムスコが初めて

同級生の女の子からもらった

バレンタインのお返しも無事に渡し、
photo:03

あとは、のんびりと入学の準備をするだけ…[みんな:03]

と思ってたら1つ忘れてました[みんな:05]



我が家の毎年恒例行事[みんな:06]

イチゴ狩りイチゴイチゴイチゴ


やっぱり私達は、イチゴ狩り行かないと

春が来た感じがしませんー[みんな:06]
photo:04

今年もガッツリ食べて来ましたょっ
50個ほど。[みんな:07]
また気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいました[みんな:08]


明日起きたら・・・。

顔中イチゴのタネだらけになって

頭からヘタが生えてくるかもしれませんね!?いちごちゃん。笑



帰り道、少し海で遊んで来ました音符

ダンナはサーフィンサーフィン

photo:07

私とムスコはキャッチボール野球ボール
photo:05


ムスメはイヌのように砂浜をほじくってましたキャハハ
photo:06



ここ何日かダンナと大げんかをしてたので、

海に来て妙に癒された私デス・・・・
やっぱり海ってすごいにへ笑


しかし3月の海はまだまだ寒いです汗

今度行くのはもう少し暖かくなってからにします汗


寒さと花粉症でつらかった。。。マスクマン。



ペタしてね 読者登録してね