2012年[みんな:01]新しい年が始まりましたね~[みんな:02]

こんな私ですが、みなさま今年もよろしくお願いします[みんな:03][みんな:04]

私達家族は31日仕事が終わってから年越しスキー旅行に来ています[みんな:05]

初日、年末の忙しさにかなりグロッキーでしたが…
photo:04

スパに泊まりおせちをおつまみに、結局寝たのは4:00に…[みんな:13]

少し寝て長野県の斑尾高原スキー場に着きました[みんな:06]
photo:02


元旦は快晴でしたが、今日は朝からずーっと雪、雪、雪[みんな:07]
photo:03


上の方は吹雪でしたー[みんな:08]

何かの強化合宿[みんな:11][みんな:12]と思う位バットコンディションでしたが、子達も頑張ってました[みんな:09]

ちょっとめげそうですが、明日は早くも最終日なのでこれからの夕飯後、気合いを入れてナイターも滑って来ようと思います[みんな:10]

iPhoneからの投稿