毎日寒いですね[みんな:03]みなさまいかがお過ごしですか[みんな:02]

クリスマス[みんな:01]が終わると、一気に年末モードですよねー[みんな:26]

クリスマス[みんな:04]から数日経ちましたが、サプライズです[みんな:05]私の所にチビサンタ[みんな:14]が来ました[みんな:06]
photo:02

photo:03


ムスメからかわいいマフラーのプレゼント[みんな:27]

そういえば、連日せっせと保育園で指編みしてました[みんな:07]
まさかママへのプレゼントとは考えもせずビックリでした[みんな:08]

皆さまのウチには来ましたか?サンタさん[みんな:15][みんな:16]

ウチのムスコ(小4)位になると今年が限界です。
「隠してもムダだよ~正直に言っちゃいなよ~[みんな:09]サンタってパパかママなんでしょ~[みんな:10]

と夢のない事を何度も言われました[みんな:11]

今年はシラを切り通しましたが[みんな:12]
来年はもうムリですね[みんな:13]

ムスメにはサンタからこんなモノが届きました[みんな:17]
アメ玉1コでわたあめができるオモチャ[みんな:18](コレ、実は私がやってみたくて買っちゃいました)
photo:01



子供たちのプレゼントはビックカメラのオモチャコーナーで買ったのでついでに…私にも[みんな:19]

今年は、自分にごほうび[みんな:20]
足マッサージ機
photo:04

[みんな:21]

たくさんがんばってたまには自分にごほうびをあげましょ~ね[みんな:22]

気づけば今年はあと2日。。。
昨日からお仕事、休みの方も多いみたいですが、まだまだ働いていらっしゃる方々、共にがんばりましょう[みんな:28]
あと少しですね[みんな:23]

お店は31日まで[みんな:24]年明けは5日から営業致します[みんな:27]