もうすぐクリスマス☆まだまだ間に合う!自分磨き☆ぷるぷるお肌・ツヤツヤヘアー♪当店HPはこちら



10月の終わりからやっていました平日キャンペーンですが

あまりの人気でご希望の日にちに

予約が取れなかったお客様が多数いらっしゃいました泣


キャンペーン終了の12月15日までに、お電話いただきましたお客様は

別の日に振り替えという形で対応させていただきましたが・・・ごめん


ご迷惑をおかけしましたお客様には

お詫び申し上げます汗申し訳ありませんごめんすみません


また次回、新しい企画を考えますので

ホームページや毎週金曜日発行の地域情報誌【タウンニュース】の

チェックをお願いしますねおんぷ

お楽しみに~キャハハキラキラ



蝶々今週、私が担当させていただきましたお客様です蝶々



顔ヘッドスパ・スペシャルリッチとフェイシャルWをご注文のS様。


顔アンチエイジングシェービングをご注文のK様。


顔シャンプーとシェービングでご来店のT様。


顔カットとアロマリラックスシェービングでご来店のH様。


顔カットとヘアーカラーでご来店のT様。


顔ブライダルシェービング1day・ラグジュアリー【バック&デコルテコース】に

  うで・ハンドの引き締めトリートメントをお付けしましたA様。


顔アジアンカラーでご来店のO様。


顔オーガニックシェービングをご注文のH様。お顔そりで使用いたしました無添加石けんを

  お買い上げいただきました。


顔アロマリラックスシェービングをご注文のO様。


顔カットとアジアンカラー・プチフェイシャルをご注文のW様。


顔エステシェービングでご来店のK様。


顔アロマリラックスシェービングに超音波リフトアップをお付けしましたK様。



今週もたくさんのお客様にお越しいただきましたきらきら!!ありがとうございますっラブ


中でもブライダルのA様、お忙しい中の時間調整ありがとうございました。

幸せのおすそ分けもWハート

ありがとうございま~す心心心


気づくと今年も残すところあとわずかとなりました。

お店は明日19日(月)・あさって20日(火)の連休が今年最後のお休みとなります。


年末は予約が集中しますので、どうぞお早めにご連絡をお願いいたしますにゃ




ペタしてね 読者登録してね