大好評!!平日キャンペーンは何度でもご利用OK♪詳しくはHPでもご覧になれます



すみませーん汗
仕事と雑用に追われブログさぼってました汗



ご無沙汰しておりますayaaya


あっという間に11月ayaもそろそろおしまい…の時期ですね。

今日は子ども達と一緒に

クリスマスツリーmomi2*の飾り付けをしましたきらきら!!きらきら!!

photo:01

飾り付けクリスマス飾り/ベルといえば、ツリーmomi2*は無事なんですが

いつもツリーmomi2*につける飾りクリスマス飾り/ベル

なぜかなくなっちゃうんですよ。。。うう

私、毎年、飾りクリスマス飾り/ベル買ってます…ううっ...

いつかゴッソリ出てきたりして!こわっムンクの叫び

今年はゴールドとレッドを基調にして

大人っぽくゴージャスなイメージにきらきらキラキラ


入り口にはクリスマスリースもつけてみましたよリース
photo:02

クリスマスまで約1ヶ月クリスマスブーツ


今年はサンタサンタから何のプレゼントプレゼントが届くかなぁ…
子供たちの欲しいものリサーチしておかなくてはためいき

母、12月は忙しくなりそうですダッシュ



ペタしてね 読者登録してね