平日キャンペーン1番人気はヘッドスパとシェービングの組み合わせ♪【詳しくはHPで!】


こんばんは月


最近、

お店が忙しく全然ブログ書けませんでした汗



おかげ様で

平日キャンペーン大好評ですかお上げ上げ


色々、“選べる”というのが

ヒットしたようです!!


ありがとうございます~おじぎ



12/15(木)まできらきら!!

キャンペーンはまだまだ続きますダッシュ

何度でもご来店okOK



どうぞよろしくお願いしますハート



さてさて
急に寒くなりましたね嫌
極度の冷え性な私にとっては

嫌~な季節になってきましたさむい。

一度入ると中々出られない。。。こたつこたつ猫

危険なアイテムではありますが、
家族だんらん♪には欠かせない存在ですみかん


ウチはいつもバタバタダッシュ


仕事が終わって家おうちに帰ってから

子供達が寝るまでの時間が2時間ほど

しかありませんうう


その間、ご飯を作って⇒食べて⇒

お風呂に入る・・・

流れ作業のような生活ですが


少しでも家族だんらん♪の時間目覚まし時計

作るようにしています好



最近の定番は寝る前のジェンガ大会!

(ムスメ、お風呂おんせんから上がって

男らしい感じになってますが気にしないで下さいがーん)


photo:01

か~な~りぃ~

盛り上がりますキャハハ

photo:02

いつまでこんな風に遊んでくれるのかなぁ・・・

何気ないこういう時間、大切にしなくちゃキラキラ



寒いので体調崩さないよう、気をつけて下さいLOVE

みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~

みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~
食べ終わった後のみかんの皮を

取っておいて乾燥させてお風呂に入れると

いい香り匂い


天然アロマバスのできあがりお風呂*


暖かいお風呂にゆっくりつかって

疲れをとりましょうキラキラ


それではお休みなさーいおやすみ



ペタしてね 読者登録してね