平日キャンペーン開催中です。キャンペーン内容・メニューはコチラのHPで!!



注文していたアロマエッセンスが届きましたSAYU ハーブ

箱を開けたとたんに広がるいい香り~ラブ

う~ん・・・癒されますじゅる・・

photo:01

今回はラベンダー・ゼラニウム・ベルガモット・ユーカリ・

ローズマリー・ティートリー・レモンを注文しましたょほわ



ナチュラルタッチの精油は一切の化学肥料や

農薬を使わない植物を原料としているので安心ですニコ


自分用にアロマブレンドマッサージオイルも

注文しちゃいましたキラキラ

将来ボディトリートメントもお店でできたらいいなぁーと

思いまして、自分の身体で色々と試し中でございますかお


お店の個室では毎日違う香りのアロマアロマオイル

取り入れております
photo:02

今日はベルガモットでした好
私の一番好きな香りです薔薇



お客様。

お好きな香りがありましたら遠慮なくお伝えくださいね

自分の好きな香りで癒しのひとときをお過ごし下さいませ薔薇




ペタしてね 読者登録してね