~キャンペーン開催中~【ヘアー&リラクゼーション・ヘアーサロンハヤシ】のホームページはコチラから



今日の私、朝からかなりゴキゲンです♪るん♪




朝起きた時の自分の顔がツルツルでニコニコちゃん

化粧のノリもよくてうきうき

オマケにまゆ毛も整ってる♪



最高ーーー!!

昨日はお店が休みだったので、

シェービングの実技セミナー

行って来ましたsao☆



隣りに座っているモデルさんと

お互いに剃りっこしたので、

今日はうぶ毛のない

すべすべお肌なんですよぉきらきら!!



先生のお話しや技術は言うまでもなく

もちろん為になりましたが、
私と同じくお勉強sao☆をしに来てる方々と

話しをした事がこれまた

私にとってプラスになりました。

他の理容師さんの志の高さ、熱心さ

素晴らしいです∑!!

技術もそれぞれ違うものを持っているので

良いなーと思った事はどんどんマネして

ウチのお店に取り入れていこうと思いますっ


色んな方との情報交換もできたし心

理容バーバーでは珍しい

女性だけの講習

めっちゃ楽しかったです上げ上げ

お客さまのシェービングマッサージ

させて頂いてますが

自分が剃ってもらう事って

中々ないですからねー好

また来月の講習も楽しみですちょこ



これからもお客さまに

心地よい時間を過ごしていただく為

ますます頑張りたいと思いますニコキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ