おぉ!おお
みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~
川崎駅から程近く、緑の少ないこの場所に

赤とんぼがっ!


お店の中に入ってくるなんてめずらしいっ赤とんぼ




ムスメは先日の遠足でこ~んなに

たくさんのどんぐりどんぐりを拾ってきまして

みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~

トトロ中トトロが居るんじゃないか?ってくらい

家中、どんぐりが転がっていますdonguri3☆☆


むしが出ると恐いから

一箇所にまとめといてよね・・・うう



・・・と思いつつちょっと秋momiji*

感じちゃいましたくり。きのこkaki☆☆





たそがれてる私はさておいて、

今日は仮装ハロウィンした子供たちがたくさん

駅に向かって歩いていきましたハロウィンミッキー

みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~
川崎の駅前はハロウィンで盛り上がって

ますよ!!ハート☆ハロウィン


明日はもっと大規模な

仮装行列があるみたいですおんぷ


楽しそーニコオレンジ音符




川崎に遊びに来てね☆【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラからどうぞ♪