ゆったり。まったり。のんびり。キレイ。【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラから!!



近頃、たくさんのお客さまに

『ホームページ見たよ』とか

『ブログ見てるよ』とか言われまして

とてもうれしく感じてるみわみわですLOVE



ペタ・コメント・読者登録大歓迎!!ハート☆


これからもお店の事や、

我が家の事、美容の事など

気ままに書いていきたいと思います*Ameba check*


くだらないブログですがよろしくどうぞーよろしく



今週、

私が担当させていただいたお客さまですこちら




顔

カットとパーマとお顔そりでご来店のT様。

“経営者さま”とあっていつもお仕事忙しそうですねあわあわ・ピンクマ

またゆっくりしにご来店下さいWハート

  

おとこのこ

カットとヘアーカラーでご来店のO様。


おとこのこ

カットとヘアーカラーでご来店のK様。

いつも若々しいK様かお若さの秘訣は

ご趣味のウィンドサーフィンサーフィン?!でしょうか!!*


顔

アロマリラックスシェービングでご来店のH様。

ダンナさまの“色素沈着”解消されましたでしょうか nani?*


顔

エステシェービングにマジカル5パックをお付けしたK様。

  

おとこのこ

カットと白髪ぼかし、フェイススパ・クィックコースでご来店のS様。

回数を重ねるごとにシミがだいぶ薄くなりましたねきらきら!!


顔

エステシェービングでご来店のH様。

お着物を着られるとの事で

えりあしを少し深めにお剃り致しましたきもの

当日、暑くならないとイイですねぇ暑い


おとこのこ

カットとヘッドスパ・アロマリラックスコース、

フェイススパ・スタンダードをご注文のH様。

来週からのシンガポール旅行、

楽しんできてくださいねぇ上げ上げ


顔

集中美肌ケアシェービングをご注文のS様。

いつもありがとうございます。

ツーリングCB250(OLD)は行けましたかぁにこ??


顔

エステシェービングに酵素パックinトリプル酵母を

お付けしたY様。旅行、いいですねぇもみじ

私も温泉での~んびりしたいですぼー





今週もたくさんのお客さまにお越しいただきました薔薇

またのご来店、お待ちしておりますラブ