たまには自分にごほうびを♪ヘアー&リラクゼーション当店のHPはコチラからどうぞ~



今日から3連休ですね

いかがお過ごしですか?


運動会をやってる小学校や幼稚園が、

多いみたいですねがんばれ


ウチはムスメの運動会が

先週終わったので、

何気な~い平凡な週末を

過ごしてまーすにゃ



お店もマッタリウサギ

3連休ってだいたいヒマなんですょネ・・・

ウチのお店。。。



今日のおやつ時計

旬のさつまいもいもを使った

キラキラアンチエイジング

    スィートポテト~キラキラ



サツマイモ・きび砂糖・ハチミツ・とかしバター

・豆乳・卵黄(仕上げにゴマちょこっと)で

作りました鍋木ベラ
みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~

みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~

みわみわのきまぐれ日記  JR川崎駅より10分 ~ヘアー&リラクゼーションのお店~

たまには愛情たっぷりの

手作りおやつも

食べさせなくては・・・へへへへ~!


子供たちにも大人気ですGOOD。