髪・頭皮・お肌のお悩み・・・困ったときは当店へ。【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラです♪




一般家庭のお盆休みからちょっとずれて

お店もやっと夏休みにっこり



今週は月・火・水と3連休も

させていただきましたので

あっという間の金曜日で~す!!



いつも決まって、

友達家族と千葉旅行でしたが

(今年は何となく海の放射能怖いので)

初軽井沢2泊3日の旅city(ホンダ)ブ~・・・(車)。となりました。





大人6人こども6人の

にぎやかドタバタ旅行!!イェーイ




かなり内容の濃いぃー旅行でしたキャハハ




まずは・・・



行きの道のりで、こども達のリクエストに

お答えしてプール遊びプール



満足したところで、

軽井沢へレッツゴーcity(ホンダ)ブ~・・・(車)。



ひたすら山道をのぼり、暗くなる少し前に

豪華4LDK!家**

Yちゃんパパの会社の保養所、着。


夜はバーベキューy’s



翌日は朝から、ちょこっと観光

『白糸の滝』でございます~

理容師みわみわのきまぐれ日記
キレイでしたキラキラ



水がものすごーく冷たくて、足先だけ入るも、

5秒が限界ひえー

そんな中、滝に打たれてきた子、発見m.glass*


理容師みわみわのきまぐれ日記
(写真では分かりずらいが、頭びしょびしょ涙)

小2のムードメーカーDちゃんナイスッ笑

風邪ひくなよぉsei



その後、場所を移動して川遊び
理容師みわみわのきまぐれ日記

ここでは、カレーを作って

みんなで食べましたスプーン

外で食べるご飯って・・・

何でこんなにおいしいのかなぁ・・・きらきら



別荘に戻りまたバーベキューキャハハ

花火上げ上げ



あっという間の3日間です。ホントに。ええ!!

別荘の前でパチリカメラ
理容師みわみわのきまぐれ日記



最終日は・・・

ママ達のために!?

軽井沢銀座アウトレットお買い物sei

びっくりするほどの人・人・人でした汗


昼食はアウトレットの裏にある

広~い芝生にて。

木陰でピクニック音符


理容師みわみわのきまぐれ日記


帰りは峠の湯温泉温泉で癒されました

充実の3日間でした好




今回の旅行の目玉はなんと言っても

泊まり賃がタダだった事びっくり

Yちゃんパパの会社、金持ちすぎるよ~マネー

太っ腹~上げ上げ




そして今回の旅行の誤算は

ムスコの【虫を調べる】という

自由研究ができなかった事ガクリ


軽井沢、思った以上に涼しくて

虫がいないのです。うそでしょ~怒


夜、別荘で寄って来るのは

育ちすぎの巨大な『ガ』ばかりムンクの叫び


まさか

虫がいないとは思いもしなかったです汗


夏休みも残りわずか9日間え゛!


さぁ、どうしようううっ...

ムスコ、全然危機感ナシ・・・汗




ペタしてね