ブタヘアー&リラクゼーション《ヘアーサロンハヤシ》の公式HPはコチラから♪



小4のムスコ、23日から

夏休みに入りました 


新聞屋さんにタダ券2枚もらったのでakn


夏休み『初』お出かけ上げ上げ

よみうりランドのプールWAIに行ってきましたおんぷ



理容師みわみわのきまぐれ日記


ムスメ、水着で入場!!

(早く入りたくてしょうがない様子汗)



理容師みわみわのきまぐれ日記

アンパンマンプールに・・・



理容師みわみわのきまぐれ日記

飛び込み台。



理容師みわみわのきまぐれ日記

ウォータースライダー。



理容師みわみわのきまぐれ日記

ご飯タイム~。(ダンナは朝一でサーフィンに

行き、その後プールに来たためお疲れ溜め息

お昼ねタイム~ねる)



理容師みわみわのきまぐれ日記


EXILEの事務所の後輩・

ジェネレーションズ(確かこんな名前だったと

思います)デビュー前のステージ&握手会。


よみうりランドのスタッフによる

シンクロ。


などなどイベント盛りだくさんあげあげ



タダ券もらった割には

お金もたくさん使っちゃいました・・・え゛!


普段どこにも連れて行ってあげられないので

たまにはしょうがないですねぇ・・・ブタ



理容師みわみわのきまぐれ日記


子供たち、疲れて

帰りの車はすぐ寝ちゃったじゅる・・


とっても楽しかったですキャハハ