川崎市川崎区の理容室【ヘアーサロンハヤシ】の公式HPはコチラ♪



今日の川崎は蒸し暑いです~えー


最近、

晴れてると思ったら急に大粒の雨・・・疑い


とか。


変な天気が続きますが


皆さまいかがお過ごしですかはてな





息子が学校からもらって来た


ひまわりひまわりの種、


忘れたころに芽芽が出てきまして、


芽が出てきたと思ったら


あっという間に


こんな感じになっちゃいましたびっくり


理容師みわみわのきまぐれ日記


夏ですねぇ~スイカ太陽ひまわり2蚊取り線香

理容師みわみわのきまぐれ日記

ウチのモモちゃんワンコも毎日こんな感じで。。。

伸びちゃってます・・・笑




私、この前、夏バテでダウンしたばかりですが、


食欲がなくて、困った時にコレがすごく役に立ったのを


思い出しましたのでご紹介しますちょこピース




     『飲むお酢』!!


理容師みわみわのきまぐれ日記

親戚のおばさまにお中元で送って、

『シークヮーサーシークヮーサー』と『ブルーベリーブルーベリー』を

自宅用にも購入してたので助かりましたキラキラ


お酢には色々な効能があります好


・疲労回復

・美肌促進

・ダイエット効果

・食欲増進

・カルシウムの吸収を助ける


などなど、良い事ばっかりお!!






実は私、お酢ってちょっと苦手なんですが、


このSt.Cousair(サンクゼール) さんの


フルーツビネガーは飲みやすくておススメです!


夏バテかな?!と思ったら・・・ぜひLOVE