あなたのキレイをお手伝い♪【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラから。



昨日はお店を休みにして、


お勉強してきましたぁ語学


予約のお電話頂きましたお客さま、


ご迷惑おかけしてごめんなさいごめん



どうしてもお店の休みと講習の日程が


合わずうー




仕方なくお店を休みにして

横浜まで行ってきました☆


理容師みわみわのきまぐれ日記



そこまでして受けた講習は、

この前購入したseiエステ機器の

【導入講習】だったのですが、


朝の10:00~12:00までは座学。

皮膚の基礎知識や化粧品の講義で


休憩をはさみ、


午後1:00~5:00までは実技。

実際にエステ機器を使って

ミッチリとお勉強してきましたキラーン


理容師みわみわのきまぐれ日記



NEWエステ機器は7月初旬に

お店に届く予定でしたが、

少し延びて7月中旬以降になりそうですざんねん…


実際に使ってみて、

今までのモノより格段に進化し

気持ちよさを実感しましたハート



早くお客さまにも

体感していただきたいですきらハート


お楽しみに^^





お店のお休みですが、

基本的には毎週月曜日と第2・第3火曜日

となっております。


が、昨日のように変則的な休みになる時も

たまにありますのでご了承下さいませaya


お店の休みは

ホームページをご覧下さいねLOVE