川崎のヘアー&リラクゼーション【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラから♪



毎日暑いですねぇぇ~暑い


今日から7月!7月


節電しつつ、夏バテ・熱中症にならないように

体調管理がんばりましょうcrml



6月のお客さま(後半編)


おんなのこ

当月、2度目のご来店T様。

プチフェイシャルに超音波リフトアップ、

シルクシート、酵素パックinトリプル酵母を

お付けいただきました


男の子

カットと白髪染めでご来店のS様。


おんなのこ

ママ友のRちゃんママ初来店キラキラ

アンチエイジングシェービングで

お肌もっちりですかんむり

また疲れを癒しに来て下さいませ~


男の子

カットと男前パックでご来店のK様。


男の子

カットと初白髪ぼかしでご来店の

お客さま。(名前は分かりませーんにゃ)

気に入っていただけたようで

よかったですパチパチ


男の子

カットとヘアーカラーでご来店のO様。


おんなのこ

ヘアーカラーでご来店のT様。

染まりがあまく、お時間を作っていただき

再来店となってしまいましたase

誠に申し訳ありませんでしたおじぎ

少し濃いめの色で染め直しましたが、

また何かございましたらぜひ遠慮なく

お電話下さいませ。


男の子

カットとヘアーカラーでご来店のK様。


おんなのこ

当月2度目のご来店K様。

エステシェービングに超音波リフトアップ、

ヘッドスパ・スキャルプコースを

ご注文いただきました。



男の子

カットでご来店のK様。


おんなのこ

お顔そりとヘアーカラーでご来店のT様。

いつもアジアンカラーですが、

今回は明るめの色をご希望で

ヘアーカラーをなさいました。

いかがでしょうかぁ?ハート☆


男の子

カットとヘアーカラーでご来店のO様。


おんなのこ

お顔そりとシャンプー&トリートメントで

ご来店のH様。

翌日は旅行にお出かけとの事でした。

気をつけて行ってらっしゃいませ~0


男の子

カットとヘッドスパ・スキャルプコースで

ご来店のW様。

ヘッドスパで使用しているシャンプーを

お買い上げいただきましたシャンプー


おんなのこ

ヘアーカラーでご来店のM様。

とれたてとうもろこしのお土産、

ありがとうございましたとうもろこし

とっても甘くておいしかったですにこにこ


おんなのこ

カットとアジアンカラー、トリートメント、

アロマリラックスシェービングを

ご注文のW様。

髪のパサつきが気になるとの事で

洗い流さないトリートメント(しっとりタイプ)を

お買い上げいただきましたきらきら



おんなのこ

それと。

本日ご来店のH様に

こんなにた~くさんのさくらんぼさくらんぼ

いただいちゃいましたぁ!pinkすごいいいな


理容師みわみわのきまぐれ日記

我が家が食べる1年分位の

さくらんぼの量ですがびっくり

おいしくておいしくて

意外とペロッと短期間でなくなっちゃうかもキャッ*m


ありがとうございますおお

いつもすみませんっHeart


皆さま、またお待ちしてますThank you!