ヘアーケア・ヘッドスパ・エステ・ブライダル・シェービング【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラ♪



私、

最近まともに夜ご飯作ってませーんぷぷ


特に先週は・・・汗


お店が忙しくて、終わるのが


20:00過ぎてしまった時や、


友達との約束なんかで


ほとんど外食になってしまいました涙




作らなくてイイから


楽で良いんですけどね。。。にひ


エンゲル係数高すぎですよ。我が家やだぁーーー。SOS




大体、この2件のどちらかに

出没してました!!




1『Tenkoh(テンコー)』


川崎区渡田の

天飛トンネル入り口そばにある居食屋さん。

6月・7月はOPEN~19:00まで生ビールが

¥250で飲めますょビール
理容師みわみわのきまぐれ日記

理容師みわみわのきまぐれ日記

理容師みわみわのきまぐれ日記






1『つかさ』


川崎区渡田新町

渡田新町公園向かいの居酒屋さんちょうちん

メニューはホワイトボードに書いてありますが

それ以外のものでも

食べたいものをリクエストすると

たいていの物は作ってくれますフライパン

それと・・・

『お刺身』刺身おいしいデスおいしい

理容師みわみわのきまぐれ日記

理容師みわみわのきまぐれ日記
マスター若いよっ
理容師みわみわのきまぐれ日記

この前は、アイスの差し入れたっぷり

ありがとうございましたぁアイスクリム


理容師みわみわのきまぐれ日記




『Tenkoh』も『つかさ』も小さいお店で、

決しておしゃれ~きらきら!!な感じではありませんが、

気どらず飲んで食べれる落ち着く所です好


座敷があって子連れファミリーには

いいですよぉ~↑

(狭いからすぐ満席になるので要注意注)



必ずと言っていいほどうちの

お客さんやご近所さんと鉢合わせします♡


地元ってイイですねLOVE