遊びに来てください~♪【ヘアーサロンハヤシ】のホームページはコチラからどうぞ♪




今週はお店が連休の週でしたので、

月曜日は、

ゆったりと自分の時間をもらいにこっ


火曜日はダンナと横浜の山下公園の方まで

ちょっとお出かけくるまrしてきました。


理容師みわみわのきまぐれ日記


年に1度ある理容業界の展示会ですぅ


理容師みわみわのきまぐれ日記

理容師みわみわのきまぐれ日記

シャンプー台。

床屋さんのいす。


理容師みわみわのきまぐれ日記

はさみ。


理容師みわみわのきまぐれ日記

くし。(ダンナちゃま 商売道具選びに真剣な

まなざし真剣)


直接触ったり見たりできるのが展示会の

いい所GOOD。


その他化粧品、エステ機器。etc・・・


たくさん展示してありましたが、


今回の私のお目当てはコレッ!!2★a



理容師みわみわのきまぐれ日記

最新モデルのスチーマー&エステ機器ハート


一目惚れらぶ1で即、購入決めましたハート


7月の初旬までにはお店に届く予定ですハート


最新機器で、お客様にも

ますます充実のエステメニューを

提供できると思います。


がんばりまーすえいえいおー!!


早く届いて欲しいなぁぁ・・・


待ち遠しくて、待ち遠しくて


首を長~くきりんして待ってる

今日この頃です音符ルンルン