ヘアー&リラクゼーション ヘアーサロンハヤシの公式ホームページ 見てください♪




関東地方、とうとう梅雨入りしましたね傘


何か早いですよね~まだ5月の終わりだって言うのに涙


今年はどうなるのでしょうか・・・ぼー

梅雨入りが早いから梅雨明けも早いのかはてな

それとも例年通り7月の20日頃まで

ダラダラと続くのかはてな



・・・どっちにしても憂うつーガーン

・・・ジメジメやだー泣



そこで。


ちょっとでもさわやかな気分を味わいたく

プチガーデニングしてみました。



理容師みわみわのきまぐれ日記

これ、結構難しかったのですが、

苗を土から取り出し、根っこを傷めないように

やさ~しくやさ~しく土を洗い流して



ガラスの器に洗った苗と『ジュエルポリマー』

という丸いゼリーゼリーのようなものを入れて

できあがり~(^^)



理容師みわみわのきまぐれ日記


どうですかぁ~はてな涼しげでしょうアオキラ


かわいいのでお店に飾ることにしました。




自宅でもプチ。


先日の母の日に息子からプレゼントされた

カーネーションは残念ながらすぐダメに

なってしまったので、枯れていない所を

摘んでしばらくキッチンに飾りましたニコちゃん



理容師みわみわのきまぐれ日記


カーネーションと一緒に

かわいい紫の小さいお花とミニトマトも

入ってましたのでケアベア ピンクうえ



ホームセンターでプランターと土を買い

植え替えてみました

正直、植物を育てたことないので

不安だけど・・・・


理容師みわみわのきまぐれ日記


ミニトマトが食べれるくらいまで

育って欲しいな~きゃはっ♪