ここ何日か雨雨が続いてますね~ダウン

今日は保育園の遠足でした音譜

朝、雨がちょうどやんでたので虹

強行突破で行ってしまえ~!!走る人

という先生の判断の元、1度は外に出ましたが、結局すぐに雨が降ってきて中止になっちゃいましたあせるあせる
photo:01


(大好きなCくんと手をつないでウキウキの娘ラブラブめっちゃカメラ目線にひひチョキ)

残念だったね汗
せっかくCくんと手をつないでこのまま遠足行けるはずだったのに…ショック!


こんな事もあろうかと、ママがんばってカワイイお弁当作りましたょ
photo:02


イェーイアップ
クマさん弁当ナイフとフォーク
ちょっとは気分がアガるでしょう音譜
リンゴがウサギちゃんになってないけど、許してちょーだいべーっだ!


愛犬足あとももが朝から畳にオシッコをしてしまいえっ掃除と洗濯でバタバタだったのよ~叫び叫び叫び
photo:03



photo:04


僕は何もやってないよ~って顔してます…ガーン
憎めない子です…ガーン