快晴の社員旅行。 | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

快晴の社員旅行。

 

社員旅行のドッヂボールのひとこま
見えにくいですが転がってる僕におそらく芦屋店の店長が上から全力で鬼の形相でボールをぶつけてますね
来年リベンジしよ
 
さて社員旅行が終わりました
今年は海で遊ぼうに振り切って2班に分けて
 
結果やっぱり海はいい
遊んだ感あるし海上がった後のお酒がうまい
サーフィン釣りモリ突きすいか割飲みすぎる飲み
 
普段話せない店舗同士の交流や言いたいこと言うやりとり仲間っていいながたくさん見えた
 
好き放題言うて理想をそのまま話したけど誰かがどこかでよっしゃ俺が私がってなっててほしいな
よう焼けたなーだけで終わるのももったいないからね
みなで勝ちにこだわろね
 
熱い熱い社員旅行
また行きましょう
 
今日もええ店作ります。